チューダーウォッチは新しいビワンクロノグラフゴールドスチールスタイルを発表しました。

Biwanクロノグラフは、コラムホイールと垂直タイミングクラッチホイールを装備したTudorウォッチの自動巻ムーブメントを搭載した、Biwanシリーズ初のクロノグラフウォッチです。明るく貴族の金は人々を魅了するように教えます。堅牢性と信頼性を表す鋼。それで、これらの要素が一体となるのはどのような火花でしょうか。 2019年のバーゼル展で、チューダーウォッチは新しいビワンクロノグラフゴールドスチールスタイルを発表しました。

チューダークロノグラフの第一世代のデザイン、ゴールドの「ビッグクラウン」とボタンを備えた41 mmスチールケースのデザインからインスピレーションを得ています。ゴールドの固定された外側のリングは、スポーティさとエレガントなスタイルを兼ね備えたブラックアルマイト仕上げのアルミ製タコメーターリングとマッチしており、個性あふれる外観になっています。

シャンパン色のくぼんだクロノグラフディスクが付いている丸くてつや消しの黒いダイヤルは、はっきりと構造化されていて読みやすいです。有名な「スノーフレーク」ポインタは、1969年以来チューダーダイビングウォッチのシンボルとなっています。チューダークロノグラフの伝統に沿って、新しい時計のカレンダーウィンドウも6時に設定されています。

MT5813クロノグラフムーブメント(Breitling 01クロノグラフムーブメントから進化した)を装備したこのムーブメントは、スイスの公式天文台(COSC)によって認定されたシリコンヘアスプリング、コラムホイール、および垂直タイミングクラッチホイール装置を装備し、最大70まで提供できます。時間の電力貯蔵

薄茶色のステッチと割引を施した茶色のアンティークベルトは、1970年代のモータースポーツの精神を彷彿とさせます。同時に、この時計はまたブラックジャカード織りストラップとゴールドスチールブレスレットの2つの異なる選択肢を提供しています。

コメントを残す